3日目(2サイクル目)

2日目の夕食後の服薬を忘れてしまった。ゼローダの服用を始めて、初めての出来事。
晩酌をせず、夕食後に車でスーパーに食料調達に出る。そのことばかり頭にあり、服薬を忘れた。スマホのアラームを少し大きい音にしなければ。
普通は3~5時の間に必ず排尿のために目が覚めるのだが、なぜか7時まで熟睡。

昨晩も今朝も寒冷による手のひらの刺激はかなり強い。外気温が低いので、外に出るとかなり効いてくる。外出時手袋は必須。

親指の先のひびは保湿剤と救急絆創膏のみでほぼ完治。

ストーマは2種類とも良好。30mmのプレカット。
2日に1回の交換で、一部に3mm位の剥離がある程度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください